propertymanagement

グッドワークの賃貸マンション管理

グッドワーク賃貸管理の特徴

確かな実績

当社は、よくある仲介業務の付帯業務として管理を行なっている企業とは一線を画します。
賃貸マンション管理専門事業者として創業し、管理専門事業者として確実に実績を重ねてきました。
このような実績から、今、物件に何が足りず何が必要なのかを経験と確かなリサーチから分析し、マンション経営に反映させることができます。

修理専門事業部

物件に問題が生じた時に迅速に対応することは、管理業務の重要なポイントです。
問題が生じた時に外部に委託していると一次対応に遅れが生じ、問題がさらに悪化する場合があります。
わたしたちグッドワークでは、修理専門部署を設け、豊富な専門知識をもったスタッフを常駐させることで迅速に対応しています。

共通の認識

グッドワークが考えるマンション管理は、決してわたしたちのみで行なっていくものではありません。
物件の所有者であるオーナー様と常に情報を共有し、物件の価値を向上させていくという共通の認識を持つことが大切だと考えています。
そのような管理業務への取り組みをオーナー様方に評価していただいています。

堅実な業務体制と柔軟なアイデアでオーナー様をフルサポート

leasing
リーシング業務
  • 物件確認、市場調査
  • 条件査定
  • 入居者募集
  • 仲介会社への営業
  • 入居審査、手続き
accounting
アカウンティング業務
  • 賃料請求代行(集金代行)
  • 滞納者への督促業務
  • 契約更新の手続き
  • 退去時の精算
top7-s
BM業務
  • 定期点検
    (EV・汚水処理施設・受水槽・消防設備等)
  • 清掃業務(定期・日常)
  • ゴミ処理業務(オプション)
24h
トラブル対応・安全管理
  • 24時間365日緊急対応
  • クレーム、トラブル対応
  • 自転車、バイクの駐輪管理
    (オプション)
checklist
リテンション業務・提案
  • アンケートからの対策
  • リテンション施策の考案
  • 施策の提案
  • 施策のための市場調査
reform
リフォーム業務
  • 最適なリフォームの市場調査
  • 室内リフォームの提案
  • 外観リフォームの提案
  • 最新設備の情報提供

不動産DXへの積極的な取り組み

入居者アプリを共同開発
アプリの活用で利便性向上を追求します。

すべてのステークホルダーに対して最大の価値を見出すために、グッドワークでは不動産DXに積極的に取り組んでいます。
無駄を省き、その先にあるシンプルな構造にこそ、求める価値が存在していると考えるからです。
最新の技術に対して常に目を配り、原点を維持しながらより進化した管理を目指します。

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今後、積極的な利用で入居者様の満足度向上を目指します。

マンション管理でのご質問・ご相談などありましたら
お気軽にお問い合わせください

※お問い合せいただいた内容は、今後のサービス向上のために録音させていただいております。