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基本方針
- お客さまの意思・意向・実情を尊重し、適切かつ適正な営業活動を行います。
- 法令・ルールを遵守し、適切な説明を行い、誠実な行動に努めます。
- 金融のプロフェッショナルとして日々自己研鑚に励み、質の高い金融サービスを提供します。
適切な勧誘
- 勧誘の方法・場所・時間帯等について、お客さまの意向に反しないよう、十分配慮して行動します。
- お客さまに対して、不安感・不快感を与えるような勧誘行為をしません。
- 勧誘の形態に応じた適切な勧誘の方法・手段を講じます。
最適な商品の提供に向けたコンサルティング
- お客さまの意思・意向・実情をよく把握し、その目的に適合すると認められる商品の勧誘を行います。
- 説明にあたっては、お客さまの知識・投資経験等を考慮し、十分な理解が得られるよう努めます。
勧誘資料の取扱い
- 勧誘資料の取扱いについては、法令および会社の規定に則った適正なもののみを使用します。
適切な説明の徹底
- お客さまの判断を左右すると客観的に考えられる重要事項(商品内容・リスク内容等)について、十分な理解が得られるような措置を講じます。
- 説明にあたっては、お客さまの知識・投資経験等を考慮し、十分な理解が得られるよう努めます。
プライバシーの保護
- 業務上知り得たお客さまのプライバシーに関する情報については、厳重な管理を行い、その保護に細心の注意を払います。
コンプライアンスの重視
- お客さまに対して適切な勧誘・販売活動等をしていくため、会社全体でコンプライアンスに取り組み、各種研修等を通じてコンプライアンス体制の維持・向上に努めます。
研修・指導の徹底
- 勧誘にあたっては、勧誘する者に対し、事前に十分な研修と指導を行います。
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